Faire l'affaire【フェールラフェール】  blog

Hair et Zakka のお店【フェールラフェール】美容室と雑貨のお店
MENU



朝のお茶タイム

こんにちは。

もう春かと思ったら、たくさんの雪が積もったりで

春のお花を見るのは少し先になりそうですが、、、

ぽかぽかとした日々が待ち遠しいです。


今朝は、STUDIO M'のポットとカップでお茶を飲みました。

s-IMG_6906.jpg

ポットは写真のブルーと他にイエローがあるんですが、
(ブルーは只今soid outです)

どちらもキレイな色で、食卓がパッと明るくなり、春らしい器です!

■ レヴェイユ ポット

■ オルディネール 湯呑S

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairelaffaire.blog23.fc2.com/tb.php/637-ab25d079
該当の記事は見つかりませんでした。
