Faire l'affaire【フェールラフェール】  blog

Hair et Zakka のお店【フェールラフェール】美容室と雑貨のお店
MENU



お休みのお知らせ

こんにちは。

急に暑いですね。。。

自宅でも急遽、扇風機をひっぱり出しました。

おやつには、ところてんを食べたりと夏を満喫しています^^


明日から、14日(火)・15日(水)・16日(木)で連休となります。

17日(金)からは通常営業です。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

新作の雑貨もちょっとですが入荷しています。

連休明けにはお洋服が届く予定です♪

IMG_3882.jpg
merci2_20140524181936e88.jpg


休日のおでかけ【あじさい園】

こんにちは。

梅雨で雨が続き、じめじめとしていて、晴れ間が待ち遠しいですね。

そんな嫌な梅雨ですが、楽しみなのが、あじさい♪

昨日の休日は、

サマーランドのあじさい園に行ってきました!

IMG_3847.jpg
【アナベルの雪山】

小高い丘を登っていろんなあじさいを見ることが出来ます。

下の方のあじさいは終盤でしたが、

アナベルは見頃で、とってもキレイでした!

IMG_3850.jpg

イベントがある日は終ってしまっていますが、10日までやっているそうです。

IMG_3860.jpg
merci2_20140524181936e88.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
