Faire l'affaire【フェールラフェール】  blog

Hair et Zakka のお店【フェールラフェール】美容室と雑貨のお店
MENU

洋服が届いています

こんにちは。

今日は暖かくなって、ちょっとサボり気味だったお庭仕事が少し出来ました♪

本日23日(火)は祝日で営業していましたが、

少し早めの17:00にclose とさせていただきます。

新作の洋服が少し入荷しています。

ネットショップへは少しずつのUPとなります。

ご来店お待ちしております^^

20140923.jpg
merci2_20140524181936e88.jpg

鹿さん登場♪

こんにちは。

昨日は一気に冷え込みましたね。

いつも、ここまで寒くなかったような。。。

今日は、お店の前に鹿さんが登場しました!

お隣のワレモコウ畑とお店の花壇の間の細い道ですが、

シカ

目の前の車がたくさん通る道路の歩道のところまで歩いていき、

悩んだ結果、

近所の犬に吠えられながら(笑) 反対の自然が多い方に走っていきました。

**

23日(火)は営業いたします。

merci2_20140524181936e88.jpg


スタンレー 水筒 入荷です!

こんにちは^^

今日は船津例大祭です!

小さいころは天狗が怖かった記憶がありますが、、、

厄年の男性たちがかつぐ御神輿などで町が賑わいます。

ぜひ、遊びにいらしてください♪

**

スタンレーのクラシックボトルが入荷しました!

ちょっとしたお出かけや、ハイキングにぴったりの0.47リットルと

運動会やキャンプなどにたっぷり入る1リットルの2種類です!

20140913.jpg

こちらは実店舗のみの販売となります。

merci2_20140524181936e88.jpg



河口湖 パワースポットへ♪

こんにちは^^

昨日の休日はいい天気だったので河口の母の白滝まで行ってきました♪

山梨県の天然記念物でもある7本杉がある河口浅間神社を出発し、

20140916.jpg

30分ほど歩いたら到着です!

20140917.jpg

思ってたより水量もあり、ひんやりと気持ち良く

穏やかな気持ちになりました♪

20140919.jpg

ほんのりと紅葉している木もあり、

木もれ日がとってもキレイだな~なんて思いながら帰ろうとした矢先、

帰り道にサル10匹ほどの軍団が道をふさいでいて

なかなかどこかに行ってくれなく、、、

ボスザルらしきサルは少しの間、私たちの前を歩き続けていました(笑)

20140915.jpg

無事に戻ってくることができ、帰りはtroisieme marcheさんに♪

気持ちのいい休日になりましたー!

20140920.jpg

merci2_20140524181936e88.jpg

営業時間のお知らせ

こんにちは。

3連休、いい天気でお出かけ日和ですね♪

本日14日(日)は少し早めの4時closeとなり、

明日15日(月)は1時openとなります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

花壇のロシアンオリーブがとっても大きくなり、

毎年咲いてくれる、トラノオも綺麗です。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

20140914.jpg
merci2_20140524181936e88.jpg

9月のおしらせ

こんにちは。

お知らせが遅くなってしまいましたが、9月のお休みのお知らせです。

23日(火)祝日は営業いたします。
(少し早めのcloseとなります。)

15日(月)祝日は13:00 open となります。

よろしくお願いします^^

雑貨はちょこちょこと入荷しています♪

20140830.jpg
merci2_20140524181936e88.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。