Faire l'affaire【フェールラフェール】  blog

Hair et Zakka のお店【フェールラフェール】美容室と雑貨のお店
MENU

ロタンティックのランドリーソープ&ソフナー

フランスで有名なフレグランスブランドの【ロタンティック社】の

ランドリーソープ&ソフナーが届きました!

20130831.jpg

「人にも自然にもやさしい成分を使用した液体洗剤。

化学合成成分は一切使用していないので、

お肌の弱い方やお子様の衣類にも安心してお使いいただけます。

排水後も98%以上が生分解されるので自然にやさいい洗剤です。」


ラベルもオシャレで、見えるところに置いてもステキです!

香りは3種類あるので、お好きな香りをお選びください♪

今回入荷分限定で、計量カップをお付けいたします。

気になる方はお早めにどうぞ^^

*こちらは実店舗のみの販売となります。

merci2.jpg




リネンコーティングトレイ♪

fogからNewアイテムや再入荷アイテムが届いています!

今日のおすすめは、リネンコーティングトレイ。

お茶セットトレイにしたり、細々した筆記用具などを並べておいたり、

大きいサイズはおぼんや、ランチョンマットの代わりに。

好きな柄を自分用の目印としても。

magichour.jpg

水にも強く、食洗機も使えちゃいます♪

食品もそのまま置けるので、小さなお子様のおやつにも^^

merci2.jpg

バーベキュー♪

こんにちは。

みなさま、お盆はどうお過ごしでしょうか?

旅行に出かけたり、実家に帰ってゆっくりしたり、

仕事が忙しくて休みなしで働いてる方も、、、。

私は、昨日の火曜日は休みだったので、バーベキュー大会でした!

栄正水産さんの美味しい魚介たち。

2013813.jpg

風がふいて心地よい中、おいしい魚介とビールで楽しい1日になりました♪

渋滞など大変ですが楽しいお休みをお過ごしください^^

merci2.jpg

リネンクロス

こんにちは^^

fogから定番のキッチンクロスや、リネンコーティングトレイなど入荷しています!

今日のおすすめは、こちらのリネンダスター。

定番のクロスより小さめの正方形。

20130811.jpg

太いリネン糸で織られているのでじゃぶじゃぶ洗っても大丈夫。

吸水性も抜群です!

お気に入りのリネンダスターと

オシャレで手や自然にやさしいマーチソンヒュームで、

キッチンカウンターをいつでもきれいに保てます♪

ちょっとした贈り物にもいかがですか?


明日13日(火)は定休日で、

お盆休みはなく、14日(水)から通常営業です。

お出かけください♪

merci2.jpg

Harumame:homeさんの作品が届いています!

猛暑日が続いていますね。

水分をこまめに摂って熱中症にお気を付け下さいませ。


Harumame:homeさんから人気のポーチが届いています!

リバティ生地を使った、夏らしい、元気が出るようなステキな作品です。

20130810.jpg

お出かけください

お盆中も通常営業です。

13日(火)のみお休みです。。。

merci2.jpg

fogのアイテム

8月からfogの商品が価格変更しました!

ちょっぴり高くなってしまったアイテムもありますが、

お安くなったアイテムも多々あります^^

シンプルで使いやすいカゴたちは、うれしいことに

お求めやすくなりました!

こちらのラウンドバスケットetc...

リネンを敷いてパンを入れて食卓に。

20130801.jpg

**

8月のお休みは火曜日のみですが、

お盆中など少し、早めにcloseする場合があります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします^^

merci2.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。