Faire l'affaire【フェールラフェール】  blog

Hair et Zakka のお店【フェールラフェール】美容室と雑貨のお店
MENU



POSTREさんの新作

POSTREさんの新しい作品が届いています♪

キレイなお花を使ったリースや、

秋らしい、木の実や麦を使った作品etc...

0826.jpg

まだまだ、暑い日が続きますが、お出かけください。

o0121003311901799761_20120826152941.gif


ランタン、再入荷です♪

以前、入荷して大人気だった【ランタン】が再入荷しました!


単4電池を使用し、火を使わないLEDランタンだから、

室内やテント内で使っても安心です!

黄色のLEDライトを使用しているので、オイルランタンなような

やさしい温かみのある光で、明るさも調節出来き、

停電などの緊急時にも活躍します♪

1680yen

DSC_0445.jpg

明日は火曜日なのでお休みです。。。

merci2.jpg

夏季限定ドリンク♪

本日から、夏季限定の赤しそジュースが登場です!!
  
赤しそジュースはアントシアニンが豊富で、疲れ目や視力の向上、
アレルギー予防効果や、美肌、整腸、疲労回復、食欲増進、
ダイエットなどなどいろんな効能があり、
夏バテ予防にぴったりです!

美容室のドリンクメニューにもありますので、どうぞ♪

0809.jpg

雑貨もちょこちょこ入荷しています。

お出かけください。。。

ビバ!石垣島

4日間の夏休みをいただき、石垣島へ行ってきました!

[frame02142541]P7290030

シュノーケルや、海釣り~♪

海釣りはグルクンがたくさ~ん釣れたんですが、私が一番先に釣ったのが【おじさん】(笑)

[frame02142657]P7290048

こちらは竹富島。

昔ながらの赤瓦の民家や石垣が残されているステキな島!

[frame02142795]DSC_0024
[frame02145152]image

三味線で歌うお兄さんとお客さんを乗せた水牛♪

[frame02142635]DSC_0009

旅行中、たくさんお電話をいただいたのに、結局ほとんど出ることが出来なく

ご迷惑おかけしました。

本日8/2(木)から通常営業です!

merci2.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
