Faire l'affaire【フェールラフェール】  blog

Hair et Zakka のお店【フェールラフェール】美容室と雑貨のお店
MENU



備え

今朝の震度5弱の地震、びっくりしましたね!

日頃、避難用具などしっかりと準備しておかなくては、

って思っているんですが、

実際に何が必要なのか分からずに、中途半端で終わってしまいます。

今日みたいな地震などあると、もっとしっかりと考えなければいけないな~と

改めて感じますね。。。

そこで、オススメなアイテム。

LEDランタン

[frame28145316]DSC_0085

火を使わないので、テントの中でも安心!

緊急時にも活躍します。


洋服入荷!

本日は、洋服の新作が届いています!

前回人気だったロングスヌードがパワーアップしてます。

残りわずかとなってしまいましたが、ご覧ください♪

[frame13171828]DSC_0059

マスキングテープ

人気で、すぐに売り切れてしまったムーミンシリーズのマスキングテープや、

NEWのマスキングテープなど、入荷しました!!

[frame12125133]DSC_0078

他にも、カゴや、fogのバックやポーチなど届いています。

[frame11182979]DSC_0227

くじ引きもやってます~♪

営業時間のお知らせ

本日は成人式準備の為、5時半closeとなります。

明日8日は成人式の為、臨時休業、

明後日9日は営業いたします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。。。

新年

Bonne Année!!

2011年も大変お世話になりました!

2012年がみなさまにとって素敵な年になりますように。。。


今年もどうぞ、よろしくお願いいします

1月は、毎年恒例のくじ引きがありますので、

ぜひぜひ、ご来店ください♪

該当の記事は見つかりませんでした。
