Faire l'affaire【フェールラフェール】  blog

Hair et Zakka のお店【フェールラフェール】美容室と雑貨のお店
MENU

フラワーベース

小さくてかわいい、人気のフラワーベースが再入荷しました!

DSC_00781のコピー

買ったお花じゃなくても、道に咲いてるお花をちょこんと飾ってもかわいいですよ♪

お値段も、210yen~と、カワイイです

この間ブログに書いた、マスキングテープ作り、かなりハマってて、

2重マルシールも作ってみました♪

ハマってます♪

マスキングテープ作りにハマってます♪

試行錯誤しながら少しづつ作ってるんですが、楽しいです

さっきは出来たんだけど~って感じで

なんとなくで作ってるので、いろんな柄はまだまだですが、

ドットと一応ストライプ。

ポラ風に♪

マーブルケーキのコピー

お花

昨日までの暑さがどこへ行ったのか、急に涼しくなりましたね。

今年は、暑かったり寒かったりでお花が咲くのが遅い気がします。

去年の今頃はたくさん咲いてたモミジアオイも小さなつぼみのままだし、

まだ、バラが咲いています。

秋もいいけど、夏が終わるのはなんだか寂しい感じです。。。

前にブログに書いた、コットン、

花は咲きましたが、やっぱりコットンのワタは出来なそうです

2011-08-19.jpg


休日【つづき】

富士宮の帰りに白糸の滝に。

DSC_0245.jpg

虹が出来てました!

DSC_0252.jpg

すごく暑い日でしたが、一気に涼しくなり、癒されました

DSC_0253.jpg

まかいの牧場のひまわりたち♪

休日 【富士宮】

富士宮にプチ旅行♪

DSC_0243.jpg

ランチは定番の富士宮やきそば

普通の焼きそばとどこが違うのか今まで不思議だったんですが、

なんだか麺が平べったくてもちっとしてる感じで、おいしかったです!

DSC_0232.jpg

そして、まえから行きたかったCAFE【キャトル エピス】

DSC_0237.jpg

DSC_0235.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0234.jpg

おいしそうなケーキやfogやオリジナルのかわいい雑貨も並んでました







新作入荷です!

アクセサリーと洋服の新作が入荷しています♪

洋服は、トップス、パンツ、ジャケットなど

アクセサリーは、

ぱっちん付きのコサージュや、ピン、ネックレス、カチューシャなど。。。

DSC_0211.jpg

8月のお休みは毎週火曜日のみで、お盆中も営業しております。

ぜひぜひ、ご来店ください

該当の記事は見つかりませんでした。