Faire l'affaire【フェールラフェール】  blog

Hair et Zakka のお店【フェールラフェール】美容室と雑貨のお店
MENU

年末年始の営業

あと1日で今年も終わり。

今年もたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました!

たくさんの方に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです

Merci beaucoup!!!

【年末年始の営業】

31日  4時 close
 1日  お休み
 2日  3時 close
 
3日から通常営業になりますが、4日は火曜日の為お休みをいただきます。
STAFFの中村は1~4日までお休みになります。

そして、1月は毎年恒例のくじ引きがありますよ!!
ご来店、お待ちしています♪
*くじがなくなり次第終了とさせていただきます。。。

本日、今年最後の雑貨が届いております

では、良いお年をお迎えください。。。

008_20101230151858.jpg

X'mas SALE!!

本日から3日間 X'mas SALE が始まります!

この機会に、気になってた商品をどうぞ。。。

名称未設定 1

たくさんのご来店お待ちしています♪

紅茶や、ホーローのスプーンなど、入荷しています!

師走

やっぱり、師走。

やることがたくさん。

時間がた~っぷりあるからと、のんびりして、後でバタバタとする悪い癖。

分かってるんだけど、やめられません(笑)

003_20101217143011.jpg

新作が少し届いています。

ブックエンドにもなるアイロンや

042.jpg

053.jpg

ウッドボビン

30個入りなんですが、そんなにいらないかな~と、バラ売りもあります。

1個¥32とお安い♪

ディスプレイにも。

001 (2)

ちいさなジョウロも。

少しだけ、プラントを入れてみました。

小さいってなんか、カワイイ

お待たせしました!

次はいつ入荷しますか?とたくさんの方にお問い合わせいただいていた洋服、

本日入荷いたしました!

モコモコ系や、ポンチョ風など暖かアイテムたち。

かなりカワイイアイテムが多いです!!

ネットショップへのUPはもう少し後になりそうなので、お知らせまで。

1点のみの入荷となっております。

ご来店お待ちしています

005_convert_20101211104735.jpg

いい香り~

人気の【サンタール・エ・ボーテ】の新作が届きました!

ラベルのデザインと香りが新しくなってます。

カワイイボトルに入ったオードトワレや、

ポンプ付きのボディーローションなど。。。

オードトワレは箱入りなので、ギフトにもオススメです!

クリスマスプレゼントにも♪

004_convert_20101209121057.jpg

ボディーローションはポンプ付きなので、便利だし、いい香り。

お風呂上がりなどカサついた肌をやさしく保護してくれます。

ラベルもカワイイノで、お部屋の見える場所に置いても♪

江の島

気が付けばもう師走。

おせちの準備をしたり、年賀状を書いたり、大掃除をしたり、

ばたばたと日々が過ぎていく、師走。

ばたばたとする前に、ずっと行きたかった江の島のカフェ ジリーノへ行ってきました!

お世話になっているご夫婦が営んでいるステキなお店

025_20101201143428.jpg

有機栽培、自然栽培などのやさいを使ったやさしい料理。

野菜自身の旨みをとっても感じます!

026_20101201143428.jpg

江の島の近くなので、ぜひ行ってみてください♪

cafe girino
TEL 0466-52-6850
藤沢市片瀬海岸2-7-16

せっかくなので、新江の島水族館と、江の島も楽しんできました!

013_20101201143428.jpg

江の島では、日本好きなフランス人へのお土産に

湘南Tシャツ&浮世絵手ぬぐいを購入(笑)

048_20101201151713.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。