Faire l'affaire【フェールラフェール】  blog

Hair et Zakka のお店【フェールラフェール】美容室と雑貨のお店
MENU

洋服入荷デス♪

カワイイデザインのトップスや、ワンピースなど入荷しています♪

これは肩に羽のようなデザインのついたトップス

017_convert_20100331153719.jpg

裾がバルーンになってるワンピース。

普段でも、結婚式などでも活躍しそうです

058_convert_20100331153801.jpg

他にもありますので、ご来店くださ~い♪

1day shop♪

河口湖のほとりにオープンした1日だけの小さな雑貨やさんhaconiwa market

harumame:homeさんが主催で今日、オープンしています。

2000円以上お買い上げいただいた方にプレゼントしてもらうように

お菓子を届けてきました!

001_convert_20100328110846.jpg

とっても素敵なお店でしたので、ぜひ行ってみてください

フラワーレッスン♪

前にもおしらせしましたが、POSTREさんのフラワーレッスンのお知らせです♪

【スプリングミニリース】

日時 4月11日(日)
   13:00~15:00
場所 フェールラフェール
受講料 1800円+ドリンク¥200

珍しいチューリップ、トルコキキョウ、カーネーションなど春のお花が入り、
他にはないローズマリーの香りが心地よいリース。

DSC01360_convert_20100325140235.jpg

*瑠璃玉の鮮やかなブルーとレモンイエローがさわやかなリース
*ベビーピンクがやさしく可愛さいっぱいのリース

どちらか、お好みのリースを作れます♪

初めての方にも丁寧に教えてくれます。

まだご予約可能ですので、フェールラフェールにて承っております

TEL : 0555-73-1235

初!!岩盤浴

昨日のお休みは、岩盤浴をしに桜庵にいってきました

気になっていたんですが、やったことはなく、

最近、疲れが溜まってるなあって、、、、

ホームページで無料クーポンをプリントアウトして、行ってみました

全身の毛穴から汗がぽつぽつ出て、普段ではない感じで楽しかったです♪♪

スッキリして、帰ってバーベキューでした♪

100323_1518.jpg

いろいろ入荷してます♪

最近、ちょこちょこと入荷しています♪

古材を使ったちいさなコレクションボックス

お気に入りを飾って♪

016_convert_20100318161526.jpg

これも、小さなミニピッチャー。

お花を飾ってもかわいいです!

014_convert_20100318161620.jpg

キャニスターセット

3サイズで1000yen

022_convert_20100318162310.jpg

STUDIO M'からは、たっぷりマグやビスケットみたいなドアプレート♪

017_convert_20100318162357.jpg

このドアプレートは両面テープで付けるタイプなので、簡単に付けられます

お待たせしました♪

お問い合わせの多かった、

オールドファームのミニブレッド缶とミニケーキ缶。

再入荷しました!!

大きすぎず、カワイクて、人気です。

025_convert_20100313143259.jpg

明日は、ホワイトデーですね♪

紅茶のプレゼントなんて、どうですか?

女性に人気のジャンジャンブルや、いろんなフレーバーティーを用意しています

007_convert_20100313143130.jpg

キラキラ☆

最近、高校を卒業後に、カラーや、パーマをしに来てくれる子が目立ちます。。。

あたらしい生活をまえにみんなキラキラしてます

新生活がもっと楽しくなるような、カワイイ食器たち

gadhi_convert_20100312164507.jpg

私も一人暮らしの準備、楽しかったなあ。。。って思い出しました

香水入れ♪

きのうは、まさかの大雪でしたね。

ちょっと、油断してました

最近、暖かかったのでオリーブも出しっぱなし、、、。

花壇の雪もせっかくなくなったのに、また雪がたっぷり。

春になったら、土いじりが楽しみです♪

**

この間、お客さんからお土産をいただきました!

かわい~

香水の入れ物です

014_convert_20100310154909.jpg

こういうの大好きなんです♪

色も好きな感じ

ありがとうございました

新作ポーチ

ここ何日か、寒い日が続き、

春から冬に戻っちゃったみたいですね

そんな中、harumame:homeさんから、春らしいポーチが届いています♪

001_convert_20100308110541.jpg

リバティーを使ったポーチも。

007_convert_20100308110613.jpg

ポーチって、何個持ってても便利ですよね♪

プレゼントにも。。。

**

今日は家にお客さんが来る予定だったので、朝スープを仕込んできたんですが、

来れなくなってしまい、

せっかくスープを仕込んだので、友達を呼んで、ゲーム大会でもしようかなあと

思ってます

明日は火曜日で、お休みです

春の花

今日は、暑いくらいのいい天気♪

そんないい天気にぴったりの

POSTREさんのステキな作品が届きました!

春の花をたっぷり使った、リースやアンティークテラコッタのアレンジなど。。

これは、ミモザのリース。

やっぱり、ミモザ、カワイイ♪♪

元気になりますね

001_convert_20100305152756.jpg

フェールラフェールのミモザも咲く予定だったのに、、、残念


◆4月11日(日)にPOSTREさんのドライフラワー教室を予定しています◆

前回はコサージュだったので、今回はミニリース(予定)

ミモザ、チューリップなど春のお花をたっぷり使ったリース作り

詳しくは、また改めてお知らせします♪


003_convert_20100305161433.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。