Faire l'affaire【フェールラフェール】  blog

Hair et Zakka のお店【フェールラフェール】美容室と雑貨のお店
MENU

ひまわりの種☆

3連休最後の日、ひさしぶりにあたたかくて良かったですね♪


前にもお知らせしたんですが、

フランスから届いたひまわりの種。

今年の夏にお店の花壇に植えて、新しく種がとれましたので

来年はひまわりを植えようと思ってる方、どうぞ♪

発芽しなかったら、ごめんなさい

001_convert_20091123152740.jpg

明日は、火曜日なのでお休みです

当選しました♪

今日、私宛に荷物が届いたんですが、、、

前になんとなく、キャンペーンで応募したビールが当たりました!!

002_convert_20091015153905.jpg

発泡酒ですが、当たったってことがうれしい(*゚▽゚)/

こういうので当選するのは初めてなので、テンションデス!

001_convert_20091015153830.jpg

12本も入ってます


*バレンタイン*

007.jpg

昨日はバレンタインだったので、ご来店してくれた方にチョコマドレーヌをプレゼントしました♪

みんな予想以上に喜んでくれたので、がんばってたくさん焼いて良かったです

もらってくれたお客さん、食べてくれたかなあ?






このカテゴリーに該当する記事はありません。